fc2ブログ

白いトイプードル 『アクア』との幸せな暮らし

真っ白でモコモコふわふわのトイプードルに癒され、幸せな楽しい生活を送っています♡

Entries

心配無いよ

P1480316.jpg
僕がベッドで横になると
ママがいつも優しく毛布を掛けてくれるけど

P1480227.jpg
ウロウロしてから
ベッドに戻るといつも毛布の上に座っちゃうよ

P1480417.jpg
普段から何をされても大人しい僕は

P1480418.jpg
お届物の様に包まれちゃっても
全く動かないでじっとしているよ

P1480415.jpg
ママが『アクア』って心配そうに何度も呼ぶから
ゆっくりだけど顔出してみたよ

トイプードル人気ブログランキングに参加しています[ひらめき]
クリックお願い致します[犬]



トイ・プードル ブログランキングへ

こちらも1日1回だけお願いします
  ↓↓
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



スポンサードリンク

*Comment

( ^)o(^ ) 

アクアちゃん!
いくら静かなアクアちゃんだとしても
贈り物の荷物にはならないで頂戴ね~((●≧艸≦)プッ
CoCoタンもウトウトしている時は
タオルケットを掛けて上げてますが
時々、背中に背負ったままウロウロしてますよ~


makkunさん 

包まれても静かにしていて
動こうともしないので
荷物として運ぶ事もできそうです(^_^;)

CoCoタンのタオルケット背負っての
可愛い姿も目に浮かびます(^O^)
アクアも同じ事してますよ(笑)






  • posted by saitamahappy0427 
  • URL 
  • 2016.03/15 21:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

saitamahappy0427

Author:saitamahappy0427
真っ白でモコモコふわふわのトイプードルに癒されて
幸せな楽しい生活を送っています♡

最新記事

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR